FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking



20111216焼き鮭

1216syake1.jpg 
焼き鮭・玉子焼き(明太子)・ピーマンの塩昆布和え
セロリの醤油漬け・キュウリ・白菜の漬物(切り昆布・するめ)
蕪漬け・蕪葉の佃煮(シラス・若布)

前々回の記事の文章が反映さていあなかったのには驚きました。
下書き段階では問題ないんだけど、アップした記事には文章がない。
何度もやり直しても何ら変化なし。
頭を抱えておりましたが、一度記事を削除し、もう一回写真を貼り付けるところからやり直してみると普段通りの記事が完成しました。
何が起きていたんでしょう?

1216syake2.jpg 
食べるまで気付きませんでした、生鮭だったってことに。
そうそう、鮭フライにしようとかな買うときには思ったんでした。
ただここんところ揚げ物系が多いような、そんな気がしたもんだから焼き物にしたんでした。
焼く前は生鮭だってこと判っていたのに、焼きだしてからは塩鮭だと思い込んでしまってさ・・・
一口食べた途端、あちゃちゃ、塩っけがまったく無いわさ。
よかった、佃煮入れておいて。

1216syake3.jpg 
折り畳んで作る玉子1個の玉子焼き。
なんだかスカスカしているのは、時間との戦いに敗れてしまったため。
頑張ろう、次は。


1216syake4.jpg
