FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


男子弁当090609すき焼き

090609

すき焼き(牛肉・シメジ・凍み豆腐・シラタキ・ネギ・ささがき牛蒡)
蕪の鳥そぼろ餡かけ・プチトマト・キュウリのたたき(梅酢)・紅ショウガ


09戸山


   ←ポチッ!と、ヨロシクお願いします

Comment

No title

入梅便り あざーす。
鹿児島から、管理人と同級生の「デューク。」です。
鹿児島からだから、分かるよね(笑)。
最近は、HNは、全部これで統一してるので、
花ブログでの本名は止めて、
デューク。 にしますね。
大会続きなので、
相変わらずの減量生活には、
ちと刺激的なブログですが、
大会前日は、炭水化物を摂ることにしてるので、
ある程度の参考にします(笑)。
あたしぁ~、花より団子ですから、
こちらには、たまにコメするかもです。
まぁ、団子よりは、酒ですけどね(笑)。
ではでは。

酒より○○

★デュークさん

管理人、その他多くのかたと同級生「デュークさん」、お久し振りです(笑)。
はい判りました、これからはデューク1本ですね。

減量との日々は続くでしょうが、バランスのいい、野菜中心の食事を心がけましょうね。
大会前の炭水化物は、必須アイテムですよね。
参考になるかどうか…

花より団子、団子より酒、酒より○○(笑)。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

