FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


男子弁当090704野菜天丼

090704

野菜天丼(牛蒡・紅生姜・タマネギ・青ネギ・ピーマン)
玉子焼き(シラス)・厚揚げ煮・ブロッコリー・プチトマト
ポテトサラダ(ハム・キュウリ)・切干し大根の麺汁付け・胡麻和え(鳥肉・隠元)

 

04青山


   ←ポチッ!と、ヨロシクお願いします

Comment

No title

はじめてコメントさせて頂きます。
motomiに連れられてgoro'sに何度かおじゃまさせて頂きましたk-yomiです。

goroさんのお弁当、どれもこれもおいしそうです!
おかずも多いし、がっつりボリュームもあって赤、黄、緑とカラフルで
栄養満点ですね。

私も毎日お弁当作っているのですが、ど~しても茶色い弁当になってしまいます(涙)  
goroさんのお弁当、いろいろと参考にさせて頂きます。

これからも楽しみにしてます!

おいなりさん…超食べたいです!!


いらっしゃいませ~

★k-yomi姉さん

こんにちわ~~(笑)。
コメントいただき、ありがとうございます。

ボリュームだけはガッツリある土方弁当です。
飾り付けは、ほとんど無視しています。←開き直り(笑)
基本、食べれないものは入れない主義です。

k-yomiちゃんも毎日弁当作ってるんですね。
偉いね~~
いやいや、私もそうですよ、どうしても茶色い弁当になっちゃいますよ。
出来るだけ色目を増やすよう、努力はしています。

参考になるかどうか、盗めるものがあったら、どうぞ持ってください(笑)。

お稲荷さん、超簡単に作ってるんですよ。
そのうち、作り方をお披露目する予定です。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

