FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


男子弁当090805牛蒡天丼

090805

牛蒡天丼・茄子味噌炒め(豚肉・タマネギ・ショウガ)・蕎麦
ゆで卵・切干し大根のスダチ漬け・ブロッコリー
キュウリもみ(青シソ)・ツワブキの佃煮・紅ショウガ

 
※暑くて食欲減退です。
 そんなときには好きなものを食べるしかありません。
 私の場合は、牛蒡に走ります。

05代々木公園


Comment

ほんとに

毎日暑くて適いません。
朝の散歩で、一度アンダーシャツがずぶ濡れになります。
即乾のTシャツじゃないと無理です。。
弁当も会社に入ってから食べるようになりました。

牛蒡に走りますか・・・
僕の場合、羊です!(笑)
あとは酸っぱ辛いもの。酸辛湯麺とかね。
それでなんとか生き延びています〜。

暑いね

★noodlesさん

この湿気をなんとかして頂戴よ~~
気温からすると冷夏なんでしょう?
野菜が高くなってるって、問題だよ。

汗っかきではないところに救われていますが、私もすべての弁当を屋外で食べている訳ではありません。
この季節、外ごはんは厳しいです。

子供の頃からの牛蒡好きなんですよ。
食欲が無いときは、取り敢えず牛蒡があればなんとかなります。
人さまにはお見せできないような食べ方もしていますよ(笑)。

noodlesさんは羊ですか。
さすが道産子!(笑)
キムチ鍋が、夏のスタミナ源だったりしますよ~~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

