FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking



20120320牡蠣フライ

0320kaki1.jpg 
牡蠣フライ・タルタルソース(茹で玉子・タマネギ・ラッキョウ・マヨネーズ)
スナップエンドウ・小女子・ポテトサラダ(ハム・キュウリ)
大根煮・春菊と蒲鉾の酢味噌和え・浜大根の醤油漬け
ヒジキ煮(高野豆腐・油揚げ・人参・生姜)
浜大根のふりかけ(さくら海老・生姜・白胡麻)


0320kaki2.jpg 


0320kaki3.jpg 


0320kaki4.jpg 


0320kaki5.jpg 

0320kaki6.jpg 
牡蠣・・・今期食べたっけ?
キムチ鍋に入れたような気もするけど、思い違いかな。
と言うことで、スッキリと牡蠣フライ。
カリッ! ウメ~~~~~~ッ! 
揚げたてが最高だけど、冷めても美味しい。
ハイそうです、ご想像通りこちらは昨夜の残り物です。

タルタルソースにラッキョウを使うのは私流です。
酸っぱめが好みなのでお酢はかなり入れてます。

0320kaki7.jpg 

0320kaki8.jpg 
浜大根の活躍の場はまだまだ続きます。
まだアイデアがあるんだよな。
また採取してこようっと!


0320kaki9.jpg
