FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


男子弁当090402

090402

塩鮭・茹でキャベツ(醤油)・小松菜のお浸し・ソーセージ
豚レバー唐揚げ・鳥肉と人参の辛子マヨネーズ和え
切干大根の梅酢漬け・ブロッコリー・アスパラ
菜の花の茎の味噌漬け・ふりかけ(昆布・山葵・白胡麻)

Comment

今日もおいしそう!!!

えへ!きちゃいました!とってもおいしそうなブログ!

今日は暖かく晴れましたね。外ごはん日和ですね。

いらっしゃいませ

しこしこやってますよ(笑)。
取り敢えず、何を食べたかの記録です。

花見時期の外ごはん、微妙なんだよね。単に外ごはんしていると見られない節もあるしさ。
まあ変なおじさんだと見られることには、慣れてるので平気だけどね(笑)。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

